スクラン03※やっぱり1週遅れ。

烏丸と聞くと、真っ先に連耶が出てきます。(集められた名探偵 工藤新一VS怪盗キッドより)

今クール、テンションの動きがすごいことに。

ファフナーのあとにこの脱力系ですから、どうにもこうにも(本日2度目)。

見つめてスケッチ!

浮世絵。よくよく見るとそのまま次の時代劇、ひいては矢文につながってきたり。そして矢神駅とはよく考えた物。(何ちなみに岡山県に実在。といっても、自分は関東人ですので、駅名シリーズならステルヴィアの方が分かるんですけどね。

ねらって矢文!

驚いてる。はい、お手柄でしたw

教えてパジャマパーティー!+α

・・・・・ここだけ実写かよっ!!
まぁあの2名は完全に観察を楽しんでるもよー。で、残りの1名利用されてるだけ?(謎
・・・にしても、天満のミニキャラが完璧にしーぽんなんですが。

実は2クールらしい

ところで、実はこれも2クール。2クールになる理由はいろいろあるようです。