魔法少女リリカルなのは第7話(tvkで見てる方ネタバレ注意)

お見舞い申し上げます。

最初、地割れ表現があって差し替えられた予感。でもサブタイコールまで変えるか普通?(←後談 これは意図だったか?いや、以後の黒字も地割れシーンの間埋めと考える方が妥当か
でもってレイジングハートバルディッシュ共に割れますた。で、大丈夫フェイト。まぁ、いつも通りというか何というか。

何かが微妙に違う。

まぁ静止画は萎えますけど。まずフェイトの少年漫画顔。でもってなのはの早起きっぷり。で剣道。やっぱりとら(ry

地割れシーン、何秒あったのかと(ry

えーと、Dearsとみさクロのパクリって言って良いですか?(ぉぃ)
とだじゃれったところでクロノ。・・・何だこの声^^;;

やっとCMです。

CMカットイン、せっかくああいうのがあるんだからあそこで盛り上げりゃいいじゃん^^;;>穴埋め
で、フェイト実家(?)。母親生きてましたか。自分の中では死んだとか、重病とかの母親がいる設定できてるのかなと思いましたが・・・これはいろいろとありそうですなぁ・・・ユーノ(の組織)−フェイト親の関係もありそうですし。2ndも含め、面白くなってきたと言いましょう。2人合わせて回収したジュエルシードは8個・・・でしたね(確か なのは5−1、フェイト4)。フェイト母の目的は何かが分かるまで最終結論は出ないんですが、まぁそんなすごい所に持ってかれることはないと思います^^;;

マスターとサー。・・・大した違いないか^^;;

で、そろそろクロノはんに登場していただかないと先送りという可能性が出てくる時間帯。にバトルシーンという展開。・・・あ、そっか、いつもの展開→例の方登場機会という分けか。と思いつつまったり観戦。

はい、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━。

あ、あんた公務員なのね。ハリポタで言う所の魔法省、かな。

終了。

・・・あれ?お姉さん役うりょっち?全然気付かん^^;;

結論:穴埋めのやり方をもう少し考えませう。後フェイト親は今後どう出るのか?