スパイ2/7,さくさくっと終了。

(一応注 すぐ上にリリカルなのは7話のネタバレ感想書いてます。tvk使ってる方は上にスクロールする際は細心の注意を払いましょう(何)
・・・タイトルは、おいとくのですよー(何
あと、やっぱり見ながら感想書くと長くなるな^^;;
で、このゾーンのメインテーマは「復活!突っ込み祭り」です(ぉ
素敵な皆さんの名前をクリックすると元ネタに飛びます(いろんな事情でトリニテさん以降はその方の日記もしくはHPのトップに飛ぶので、該当の日付を探して下さい)

いろんな方へ。

風邪が流行ってますね。お気を付け下さい。あと、引いてしまってる方はしっかり休んで下さいね。現に私も引きました(今は大丈夫です^^;;)

観夏さん11/14

暖めて下さいをあえて無視して。(何
カントリーマアムでちょっとしたこと思い出しました。中2の某宿泊行事で、登山中にカントリーマアム食べかけのままバッグに入れて、下山して開けてみたら凄いことになってたかな!(爆)懐中電灯の外側を水洗いしなきゃいけないぐらいのすさまじさでした^^;;
・・・と言うわけで、皆さんもカントリーマアムを持ち運ぶ場合は十分お気を付けを。(ぇ

コサコムさん11/12

5分で出来るトリックストーリーか・・・詰め甘いからなぁ自分(注:SAKUGE北陸大会決勝等参照のこと。) 後、横断企画は是非参加させて下さい^^時期的に無理な可能性はありますが^^;;

トリニテさん11/11

すごくいい占いですね^^;;迷惑メール・・・自分はタイトル観て削除派です(爆)

迷惑メールつながりでだれぱんださん11/10

・・・ナイスリアル友人!(爆)

愛花さん

>11/09
ポイントカードとは、ちゃんとぴったり来ないように作ってあるんです。そして奇跡が起きた時になくなるようにできてるんですよ。きっと。(何
>11/09スクラン
その第1段落まるまる抜けてました。(そこは2階の高さ。まで)時間にして何分ですか?^^;;
後、烏丸君が陰で某原始漫画ばりの肉食べてる所はスルーと言うことでよろしいでしょうか?^^;;>個人的には一番そこが受けた^^;;
>11/12
ナイス優香(何

あやのさんと間違えてしまってごめんなさいでおなじみの(ぉぃふめいさん

>11/07
高山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いや、マジで笑いました。
・・・ワンテンポ遅れで(ぉぃ
個人的には「う!マズいんです」の食べられっか料理を推しときます。
後声優名パロ。とりあえず田村たかな、水樹鉢、と。(Gコードはマイナス1*1
>11/11
白ポストは全く知らなかったです・・・隣町にあるというのに(爆)
>11/12
コスりましたからコスプレを連想する方がすごい。(核爆)

YAIBAさん

あなた、良いネタ職人ですな・・・尊敬します。のこったーのこったー 先輩・・・
思い出してしもた^^;;(テキストコーナー→ネタ採用歴 参照)

*1:7−8