ベストアーティスト その2

もったいぶってても何なんで。
ちなみに前回は id:aquaflow-t:20041214#p2 です。
・・・と言うわけで、ベストアーティスト賞の発表!
(注:データは12/22現在です)
ベストアーティスト:angela
昨年の「明日ブリ」を始めとする大活躍に引き続き、今年もファフナーOPの「Shangri-La」がオリジナルで向かう所敵なしのV11。本家でも年間上位に入る活躍で、すっかり常連アーティストに。11月のアルバム「I/O」もなかなか粒ぞろいの1作で、堂々のベストアーティスト入りです。

<今年リリースした主なシングル/アルバム>
・fly me to the sky(5/26、こむちゃ11週登場1位1回、オリジナル13週登場1位4回)
・in your arms(6/2)
Shangri-La(8/4、こむちゃ11週登場1位4回、オリジナル23週登場1位11回(ランクイン中))
・I/O(11/17)

そして、もう1組ベストアーティストがいます!
ベストアーティスト:水樹奈々
こむちゃでは出した2曲がどちらも大ヒット。10月の「innocent starter」はオリジナルでも屈指のヒットとなり、さらに個人的には100回記念のランキングで流れた「Suddenly」にはまったというのも要因。大爆発の年と言うことでの受賞でした。

<今年リリースした主なシングル/アルバム>
パノラマ-Panorama-(4/7、こむちゃ13週登場1位3回、オリジナル7週登場1位2回)
innocent starter(10/6、こむちゃ10週登場1位4回(ランクイン中)、オリジナル11週登場1位5回(ランクイン中))
・ALIVE&KICKING(12/8)

以上、2004年アクアフロート的ベストアーティストでした。