(前略)あと1回だよ?あと1回祭@魔法少女リリカルなのは第12話

では、始めます(ってただの最終回ウィーク前哨戦じゃんとか言う突っ込みはなしの方向で

とりあえず、録画大失敗の双恋を見といてからスタート(何

つか、一瞬あの2名が笑ってる姿が某AAに似てたのは気のせいだろうか。気のせいだきっと(爆

↑はラス前じゃないです。ラス2つ前。

やっぱ3人パーティーか(何
と言うわけで3人パーティー結成(メンバーは言わずもがな)。
で、アルフはフェイトの付き添い(?)。
で、まぁ青い方の杖がしゃべるわけですが。・・・こいつだけ日本人かい^^;;*1
白と黄の方(以下こういう風に色で呼びますわ。楽だからw)が2手に分かれ、青の方がプレシアと直接対決するらすぃ。
ミズーキ独り言シーン。・・・リカバリーはやっ!^^;;もはやリセット・リスタートの領域。(意味2重
まぁ間違いなく歌はうまいですな>7@04ベストアーティスト
でもって共闘。今度は事実上ではなく、本当のタッグマッチ。てか、シールドああいう使い方あるんかい^^;;

ライブCM発動^^;;>7@(略

1つだけ疑問なのは、白・黒・黄・赤のいずれの方にもプレシアを止める必要性はないということ。時空管理局が他世界への影響を考慮して狂気を止めようとしてるのは分かりますが、アリシアが生き返った所で前4者には何の影響もないわけです。(だから時限震の影響は考慮してないですからね)ゆえに、流れの上ではフェイトのモノローグは無効。(←あ、あとの流れがそうなってた^^;; てか、むしろそこまで全てを受容してこそ本物だと思うわけですが。

一応確認とっときます。白=なのは、黄=ユーノ、黒=フェイト、赤=アルフ、青=クロノ あと急展開度★1.5

次回=最終話予告。エピローグみたいですね。でもってなのパターン撤回。

*1:つかあれですか、永遠の(ry←多分ウソ