FめいさんかGさんのネタを拾ってSさんとかHさんにパスするのはもはや定番

誰とはいわんからな^^;;
てなわけで今日のネタはネギラン。既に1回座席表とかやったし何かしらのバレ方はしてるんですが、まぁ、ねぇ。

27 のどか 1,110,000
26 エヴァ 1,030,000
13 木乃香 824,000
20 長瀬楓 700,000
10 茶々丸 676,000
04 夕映  502,000
16 まき絵 214,000
ほか 明日菜 鳴滝風 鳴滝史 ちう あやか
(※アニメ版11話終値/原作スルー 書いてないのは未上場即ち知らない^^;;)

とまぁ、株価風に書いてみました。ちなみにこれは一応意味のある数字です(というかある人の数字が基準になってます、その下は結構適当になった_| ̄|○)。
「基準の人」越えは未だ出てないですね。出たらいろんな意味で危機が発生しますからw
でまぁランキングとしては、のどかとエヴァが接戦でその下にあいぽん(違)という配列。あと夕映氏のキャラは結構好きなんですがまだ出番薄?とまぁとりあえずベスト7並べてみました。
ついでに言うと載ってる人数=知ってる人数なので、今私が認識した人数は12/31というわけですw
全話終了時を勝手に予想。ベスト5候補=本屋ちゃんエヴァ、孫(ぉぃ、夕映、葉加瀬、せっちゃんかな・・・