コメントと日記の返信とか、ツッコミとか、ネタとか

こんな時分にこんな時間割いてて良いのかと小一時間(ry

Gさん、SOWさん、Starさん

並びはABC順です。
Starさんがもとは始めた極上予想議会ですが、このムーブメントが一気に飛び火。
交流戦の計画も手伝ってか、一気に3つの学校が誕生しました。
にしても皆さんいくつも予想立てて、ストーリーも作って、お疲れ様というかすごい仕事の速さですよ。これがどう進行していくか、楽しみにしています。

ファイモさん本日

  1. 予想議会交流戦の実現を勝手に真剣に考える会
  2. ディープインパクト無敗連勝記録を勝手に真剣に考える会
  3. 双恋ネギまの2大読者参加型企画の場外乱闘を勝手に真剣に考える会

さてどれ立てましょうか?(どれも立てる気なしw

Starさん、ハチマキさんコメント

すてーしょんずで高順位になるコツと言われても・・・私も高順位行ったこと1回ぐらいしかないですし^^;;
私が思ってるのは「ボーナスを外さないこと」ですかね。せっかくのボーナス獲得のチャンスがなくなる上に−3は結構な痛手になりますから。
あとはもっと上位常連の人に聞いて下さい^^;;SOWさんとかかな?(と名指ししてみるw