こっから雑感。川展開だ川展開(

バフィー7thでもね、バフィー復活させるのに5話ぐらいかかったはずなんやけどね(>上の記事見てない人は気にせずスルーして下さいね
追記。バフィー復活はシーズン6、しかもわずか1話にして復活しましたw

エレジェ

最強の川展開。
先週のフリからして当然の如くリアクト、当然のごとく職はなく、競技場におびき出され(?)、当然の如くあれと戦うハメに。
見てて爽快なぐらいですよ、もう(w
しかし闘技場編3話ですか。意外と長い。1つのターニングポイントか?

ネギま

ストーリーについては上の記事で思いっきり触れてるので、作画の話をすると、
全体的に大崩れの中、エヴァとネギだけ神!!
ただ、周りを見てると全体的に作画良かったよ回らしいので、おそらく自分のテレビの特性(縦にちょっと縮む)によって2名除いて崩れた、というのが真実でしょうね。
追記。後半で作画かなり良くなってた。^^;;
そそ、今週相当ネタと伏線が入ってる回ですので、5回は見返した方が得策、とか言ってみるテスト。
ネギラン。予想企画できなかった分やっとこ。(ぉ

1位 エヴァンジェリン 1,200,000
2位 綾瀬夕映 1,180,000
3位 宮崎のどか 1,170,000
4位 近衛木乃香 1,100,000
5位 絡繰茶々丸 900,000
6位 桜咲刹那 802,000
7位 龍宮真名 688,000
8位 相坂さよ 650,000
9位 神楽坂明日菜 497,000
10位 朝倉和美 450,000
他(※出席番号順です)和泉亜子 古菲 早乙女ハルナ 佐々木まき絵 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴 鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 雪広あやか ザジ
認識数23/31(+1)

1位変わらず。2位は例のあれ(ぉぃ)で綾瀬氏。・・・って、ほぼ最初予測した通りのベスト5だよw
いやー、3連休だと思うとだらけるなぁ( >単に暑いからという説。そろそろエアコン入れたい

極上

水着だったねー。豪華客船出すとか、会長のフィギュア(ぇ だとか、いつも通りのドタバタ展開でいい感じですな。
  
そそ、神楽坂氏の誕生日が原作と半年+3日ほどずれてることには、常に注意をしておくこと。