アニメ総選挙ちう

かみちゅも終了確定したので、5→3の予定で。
で、いろいろ見てる時に、
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/yoriko.html
ページタイトルに注目w
とりあえず。

濃厚ラインまでで5本という事で、このまま決まればテレ朝は今期ゼロ*1。新年以来お世話にはなってきたわけですが、久々。それに対してU局の比重が一気に増えて3。野球の心配がない分、うれしい限り。後は、時間調整等しつつまとめていく方向で。
してもまともに感想書かないのに晒して意味あるのかこれ?(

時間鑑みて。

土曜夕方で競争相手無しの地獄少女は確定の方向。
(木曜でなく)水曜が今期も混戦で、シャナ(tvk)−ARIAが15分の間しかないので危なっかしい。それと2640〜のIGPXを加えて3本の中から2本。どれにしよ(ぉ

*1:と思ったら、4月期はゼロなんね(