アニメ主題歌評

聞いた所で期待度を。
(曲名の後ろの数字は、クロレビと同じように見て頂ければいいです。3〜10。
ちなみに、7点がフルで聞いてみたいなぁと言うライン。)
ハルヒ
OP/冒険でしょでしょ?平野綾 7.2(こむちゃ)
ED/ハレ晴レユカイ/平野・茅原・後藤 7.8
いぬかみ
OP/ヒカリ/堀江由衣 8.0
ED/友情物語/Aice5 7.4
ひぐらし
OP/ひぐらしのなく頃に島みやえい子 7.5
ED/why, or why not/大嶋啓之 feat.片霧烈火 6.6
ARIA2
OP/ユーフォリア/牧野由衣 7.2
ED/夏待ち/ROUND TABLE feat.Nino 6.7
スクラン2
OP/せんちめんたる じぇねれ〜しょん時東ぁみ 7.7
ED/この涙があるから次の一歩となる/時東ぁみ 6.6
とりあえずはこんな感じ。もしかすると、平野冒険は第1話でかからないことを見越してこむちゃ優先放送権をゲットしたとかかな?
今期は「フルで聞きたいレベル」に皆さんのせてきますね・・・飛び抜けた曲はほとんどないですが(強いて言えばほっちゃん)レベル自体は高めという感じ。