バトン

ねきさんから回って(?)きました。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
別にやりたい人だけで良いと思います^^;;
  
■今、どこに居る?
家でキーボード打ってますw
■今、一番近くに誰が居る?
母親
■今、何食べたい?
食事後なので別に・・・強いて言うなら「あん無しの軽羹」
■今、何飲みたい?
ぶどうジュースw
■今、真後ろには何がある?
今、というか常に鏡台が。
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
メントレG
■今、誰に会いたい?
特に思いつかないですね・・・
■その人に今伝えたいことは?
思いつかないので略
■今一番歌いたい曲は?
ふらすか(今聞いてるのでw)
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぷいにゅ〜
■今の体調は?
(-▽-)っ[正常]
■今どんな気持ち?
いろいろ追われてます(予定にねw)