モナコGP

オープニングで
スマギャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結果。

アロンソ、ツキありすぎ。
流石に2位3位が一気に止まるのはちょっと信じられなかったですね。あれで結局アロンソのクルージングになっちゃったわけですから(SC抜け直後は後ろにミヒャがいましたが、周回遅れなのでプライドという面以外では抜かせてしまって問題なし。事実抜かせてます)
1回目のピットが(静止時間)アロンソ7秒でライコネン10秒。ピット前はアロンソがコンマ数秒前でしたから、単純計算で3秒前に戻っていいはずなのに、真前に戻ってきてたあの時点でアロンソ終わったと思ってたんですがね・・・3台の争いの時は面白かったなぁ。
ま、それがルノーのエンジン力であり、チーム力なんだと言ってしまえばそうなんですが。ルノーエンジンで止まったの見たことほとんどないし。特に今年は。