ちゃっちゃかちゃー

最近、こむちゃといたずら黒うさぎが互いのことを「ずらうさ」「ちゃっちゃかちゃー」と呼び合う仲らしいのです。
ま、「ずらうさ」はいたずらうさぎの略なので分かるのですが、「ちゃっちゃかちゃー」って・・・
  
そうか!
  
「こむちゃっちゃー」ならぬ「ちゃっちゃかちゃー」なる番組がゆかりんの頭の中に存在してるのか!
つまり、「Y&Tメディアステーション ちゃっちゃかカウントダウン」とか言う番組で、その番組では田村ゆかりの曲とか田村ゆかりの曲とか田村ゆかりの曲とかがちゃっちゃかカウントダウン形式で流れてて、あっという間に終わっちゃうもんだから残り30分はいたずら黒うさぎが時間借りてて田村ゆかり国王を中心とする「ちゃっちゃかファミリー」なるものがあって・・・
そんなラジオ番組がゆかりんの頭の中で妄想放送されてるのか!
  
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○