26時間テレビちょこちょこ

まぁ、レギュラー番組の26時間版は大して期待しないで見たら結構楽しかったよと。
あと、つぼちゃんがやったのかどうか知らんけど、去年の当てつけ?で総合司会いじられまくりですw去年は完全につるべにぶん回されましたからねぇw
クイズ26はヨシズミのゴールが早すぎ。普通に考えればグランドフィナーレで押して正解して感動!だろうし、あの流れだったらお台場に帰ってきたヨシズミをもっといじってあげないとー(中居と直接対決ぐらいまでやってあげないとダメでしょ)。
VIPクイズは元々26時間起きてる気も録画してみる気もなかったから、スルー。
お国自慢も見てないのでスルー。
ブスカワちゃん?そんなんあったっけ?(
  
総合評価 6.9(長時間物独特のマンネリ感を克服するには至らず)