春アニメ1人クロスレビュー

順番はビデオテープの収録順(土曜に見ることが多い関係上日曜→金曜)。一応★もつけておきましょう(★5=満点)

ARIA the NATURAL 8.6 (★4.5)

前期の雰囲気をそのまま受け継いでいる感じで、リラックス出来るあの感じは好き。でもあれ、それだけじゃなくて絵・キャラ・ストーリー全ての作り込みがうまい。引き込まれます。

スクールランブル2学期 8.0 (★4)

気楽に笑えるのが魅力。今回も安心して見させて頂いておりますよー。

涼宮ハルヒの憂鬱 7.3 (★3)

持った期待が高すぎたかも。SF分補給の予定で見たのも裏目になったし。でもキャラと絵はかなりの物だったし、歌もしっかり堪能させて頂いたので7点台〜。

ひぐらしのなく頃に 7.0 (★3)

微妙。解答編が始まるので、そっちに期待?
見事に「放送時間が早いほど高評価」の罠。^^;;