来週はアニスパっちゃカウントダウンだよ

あんなに犬猿の仲だったアニスパとこむちゃが合同生放送だって!流石文化放送A&Gの2トップ。これで四国その他の方々にも部長とあみっけの声をお聞かせすることが出来るわけですねぇ。
基本的には四谷ラストランと言うことなので、これまでの(もしかしたらA&Gゾーン全体の?)回顧になると思うんですが、だったら是非やって欲しいのが「四谷時代のこむちゃ+ドリカン歴代ランキング」。こむちゃの方は200回でやって頂くことにして、A&Gゾーン四谷時代全てのアニソンを総ざらえして頂こうという主旨で。何だったら企画名変えてもらっても(番組名を出さずにA&G歌ランキングみたいに)いいので。で、ちょうど頃合いだからめぐさんとか呼んで当時の話を。
あとは「A&G番組ヒストリー」はやりそうだなぁ。3時間枠だし。箱番組時代からアニゲマスターというゾーンリーダーの出現・ドリカン・こむちゃ・アニスパに至るまで(て、ドリカンのがアニゲマスターより先か)。そして各箱番組と。
  
ま、結局は浜松町でもこむちゃがちゃんと続いてくれることを願うだけなのですがこむちゃって前にも後ろにも敵作りすぎですよねw

<こむちゃ#200まで あと20日