ここ最近のいろいろ@きかくもの

ARIAスクラン最終回。ドル箱Rは来週どーだか分からんけどその次から木曜へ移動。
10/1は中国GPとモタスポSP。「日本GP直前」て、勘違いする人絶対多いと思うぞ(でも中国GPの放送後だからいいのかw)
で、その日にライオン丸Gとる〜ん。じぇら、そろそろシングル出そうよ、というのが正直なところ^^;水樹奈々が半年以内に10000突破するのはほぼ確実なわけだし(何*1
某7人はパフェなんて物を出されてびっくり。でも年間成績にも通算成績にも一切関わらないというのがこれまたびっくりw(ん、年間?)
ぱにゃは砂−4、氷−8。やっとそれらしいスコアが出てきましたが、明日はやらないと思うw

*1:指こむの個人集計