地上波の方のラジオ

来週から一応オフシーズン編成になります。
で、関東AMの注目はやはり福澤(LF)VS久米(TBS)の土1同時間帯対決でしょうかね。*1
TBSの確定タイムテーブル見てきましたが、大体が去年の番組を戻してる感じのようで。平日7時枠はポッドキャスティングをやるらしい。降板した極楽とんぼの後釜はおぎやはぎがゲット。深夜は芸人しか出さないようですね。^^;;
個人的にはLFでおちまさとが何をやるのかが楽しみだったりする。^^
あとは文化放送待ちかな?深夜枠は大きな改編はなさそうですが・・・
全体的に静かな改編だなぁ、という印象。ワイド番組の改編がまだ無いですからね^^;;(といってももう改編する番組の方がない気もw)

ちなみに。

TBS-LF平日深夜(1−3時)の比較。
LFは確定がないですが、新番のページにANN絡みがなかったことを考えるとおそらく全番組突破かと思うので今のラインナップ。
月曜日:TBS伊集院・LF春風亭昇太
火曜日:TBS爆笑問題・LFくりぃむ
水曜日:TBS雨上がり・LF松浦亜弥
木曜日:TBSアンタッチャブル・LFナイナイ
金曜日:TBSおぎやはぎ・LFますだおかだ
  
芸人でないのはあややだけ。^^;;(注:ちなみにマエケンとか言うオチはなく、ちゃんとあややですw)
ちょっと前は西川貴教を筆頭にアーティストの活躍があったんですが、最近はめっきりですねぇ・・・それこそ土曜のマシャぐらいじゃないのかな?
ちなみにQRアニラジ中心の箱番編成なので書きませんでした。^^;;

*1:といっても福澤さんの方は5時まで、久米さんの方は3時までですが