スクラン3学期は決定と言うことでよろし?

うたわれるものらじお地上波上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

あとアニタンが2330-2400に縮小繰り上げになるらしいのですが、あれはどういう意味なんだろ・・・てんたまとかぶったとかはともかくとして、2時間後ろに残ってるわけですが・・・?
→いままでアニタンの前枠(2320-2430)だったヤンキー先生が2400-2500に時間移動だとか。あとはw-indsが30分になって、25時台に新番1本か放送終了が早まるかのどっちかかな?

日曜
2100-2200 ハートフル(FMFUJI)
2230-2300 ラジオ空想科学研究所(LF)
2330-2400 アニタン(LF)
2400-2430 ブギーナイト(TBS)
2430-2500 てんたま(QR)
2530-2600 アシタヘ(→アシタヘF)(QR)

個人的に聞こうかなと思う日曜の番組。つまり2200-2230と2500-2530が空いてるってことですな。