ここ最近のアニメいろいろ

その1

何と、VVVの放送時間がドル箱とかぶっていた罠で視聴不可能と言う事件が発生。そもそもアニメの本数多いですし、ねぇ^^;;
それを理由に仮ながらまなびストレート第2話から飛び乗り。w
うん、前言撤回ですねw

その2

コードギアスの主題歌が変更に。
OPの方は化けそうでいい感じ。なんですが、EDで閉口。^^;;
ま、COLORSの方はコードギアスの象徴と化してる面があるので置いといて良いかと思いますが。
内容に合わせて変えてきた面が強いかなぁ。マオのキャラ濃すぎ。一気に展開の自由度が増えたような気がします^^;;

その3

まなびストレートのOP。
曲とアニメと本編が印象バラバラなのに不思議とよく合う。あれはすごいなぁ^^;;