SigmaΣ

こっちはこっちで〆切近いのでお急ぎ下さい。以上。
ま、後でちょっと〆切伸ばすかもしれないのですがね^^;;
これから4通ほど返信です・・・
  
ちなみに「4つも企画回してて更新パンクしないか?」という件ですが、

ゴロ合わせ算→とりあえず募集かけておけばOK(集まったところで面白かったのをちょこちょこ載せてくだけの感じなので)
みにとこ→募集だけかけといてこっちの作業はSigmaΣ終わらせてから
SigmaΣ→がんばりますw
先物買い→フォーマットさえ一度完成させればそこまで手間のかかる更新ではないはず。今の「7人」と同じくらい

と言うわけで、作業の日取りがずれてたりやること少なかったりで意外と大丈夫だったりします。たぶん。