こむちゃ予想大会・最終週前(本編編)

「最終週前」だから変動はカットでございますw
ヘキパラ・・・得点に明らかに見合わないHIT数(フル参加下から5番w)。来週の目標は4アーチ。準トップ以上は絶対条件か?
すて杯・・・プラスフィニッシュ出来るかw今季は的中率低すぎです・・・
OP・・・自信あったのにボナース失敗したwこれで先週当ててたら目も当てられませんが、まあよし。てか単独予想は意外でしたよ?>AAA 意外と成績良いので3位は狙うけど上次第だからなぁ・・・
33・・・前回トップから華麗なる沈没w前回の変動で「優勝→フル参加最下位」達成してるので、これもかもw
りりどあ・・・出題回。お題はけっこう難易度高め(3は除く)のチョイスの気がしますが、どうでしょうか?4と5はゲキレンとジンを逆でもよかったかなと思いつつ。
STAY・・・意外と早く優勝争いが絞られて_| ̄|○
P1・・・去年のように「エイプリルフールネタで予想しそびれ」がないのでよいですねw(P1板は親切な設置の仕方だったはずですが、何となくいじるw
  
どうでも良いけど、ワースト記録狙うと必ずと言っていいほどJ氏の壁がw(ぁ