こむちゃ予想・最終週前@複数編

うちの企画としては、大勢決した感じ。岡谷神田川は1軍残留ほぼ確定、この2人のワンツーなら3期連続。藤崎氏の2軍残留は先週の時点で完全確定。2軍は1軍(144P)と違って変動幅が3Pしかないので確定が早いですね。1軍残り2枠を小沢・川本・木田で争う形。2軍から1枠保証されてるのと、今週2Pリードしたので木田氏一歩リードか?あとは司会者指名。まあ言ってしまうと、基本的に「トップ10以外の的中数の合計」で決めてるのですが・・・。
  
OP。木田氏が16Pをごっつぁんしたらしい。途中経過は集計してないけど、9的中とかいるんだよなぁ・・・
  
ヘキパラ換算。426P差は大変ですが、何かあれば・・・。パフェで600とか来れば*1(笑 でも12HIT差あるし、2トップ5準トップじゃ納得のポイント差ではあったりする>426P
でもパフェボーナス1回分はどこに?(笑*2
あとはこっちも4アーチほしいですねwパフェとりゃ来る(
・・・複数の状況知らないと分からない記事でごめんなさい(__)
あとまさやんさんごめんなさい(いろんな意味で

*1:平均4HIT以下でパフェると600到達

*2:ヒント:7HIT差