2007年はこんな年

私が思うに、2007年は
「本命がこけ、ダークホースが活躍した年」
だったかなと。
スポーツでは高校野球佐賀北優勝、F1最終戦での逆転劇、有馬記念でのマツリダゴッホと番狂わせが多発。
不祥事に目を向ければ赤福白い恋人崎陽軒と有名メーカーの偽装が次々発覚。名前だけではやっていけない1年でした。
アニメでも期待がそのまま評価に繋がらないことを感じることが多かった1年だったかなー、と。
  
これで今年のまとめはおしまい。2008年はどんな年になるでしょうかねぇ。
・・・これで今年の日記執筆は終了したいと思います。次は1時間ないですが、年越し1発目の挨拶でお会いしましょう。 さあ、何が出るかな?