補足

うちにはサツキ先生のCVは佐藤利奈に聞こえたけどなぁ。むしろ(変わってたとしたら)ユウのCVが変わってたかも?と言う感じ。
教科担任を勝手に予想してみる。

ノンジャンル:サツキ(公式発表あり)
アニメ&ゲーム:マロン
芸能:フランシス
スポーツ:ガルーダ(アメリアここって噂があるけど予習で出て来たってだけの話ですよねあれ)
ライフスタイル:リディア
社会:アメリア
文系学問:ミランエリーザ(ごめん認識ミス)
理系学問:ロマノフ
レッスンモード(仮):リエル

旧担当はそのままと予想してみた。 1ジャンル1教員を覆す斜め上がある可能性は否定しません(
NIGOの解説はこの辺で
5の方では「修練→見習の昇格試験(予習合格でクリア)が発生したのにクエスト受けに行って予習出来ないままトナメ」というアホが発生したことをお伝えしておきます。
5か6かと聞かれたらサツキ先生の一点で6です(えぇーっ)それを抜きにしても演出面結構ブラッシュアップされてましたからねぇ。(イメチェンと言った方が正しい気もするけど)