新アニメ

ついってるだけでここ更新しないのも本末転倒の感があるので4月のアニメの話でも。
今見てる中の継続組は宇宙かけと黒神。何か切られる予感満載なのはほっとくとして(笑
新番組で個人的に注目度が高いのはタユタマと咲。とりあえずただひたすら麻雀するラジオの復活を期待します(笑
話題作になりそうなところではハヤテの2期。1期は朝だったこともあって若干敬遠気味でしたが、評判いいので見てみる予定です。今期話題性の高いのって、ハルヒの再放送除いたらこれとハガレンの2トップ?その次を探すとPhantomになっちゃうんですが^^;
アスラクラインは主題歌がじぇらなのとキャストが結構豪華なのでチェック。
クイーンズブレイドは原作が絵のエロさで有名(ぇ)なだけに、能登川澄コンビがまたやらかすようなきがします(笑 事務所自重しろ(マテ
その他いろいろありますがリストアップは某所を待ってからかな。