各所のネタ

まとめようかとも思ったけど毎年ハイクオリテェなまとめやられてる方がいるのでおまかせすることにします。
一通り見て回りましたがDBの映画のアレ・定額給付金ネタ・アイマス関係などが多かったようですね。
個人的に面白かったサイトさんとか。超絶順不同ですが子供によろしくないのは下に固めましたよっこらせっくす。なお賞は完全に独断と偏見により付けられております。当たり前ですけど。
あと、例の第9話とかベンケイネタとかさんざんやっといて4/1に何もやらない宇宙かけドットネットは爆発して頂きたい。

以下18禁だったり。

  • しらたまさんの差し押さえネタ。地味だけどブログもあるよ
  • Basilさん。2007で消えたはずのOfficeアシスタントネタはよく思いついたなぁ。
  • 【技能賞】大根ネタも良かったけどスマガEVO・・・これ大体あってね?
  • 【殊勲賞・・・剥奪】ちゆ12歳は凄すぎた(18禁)
  • SynphonyさんはF1参戦・・・V10エンジンもうないよとか、ワークスってwとか突っ込んだら負けなのかもしれない。