新年度おめ

エイプリルフールですねわかります。
というわけで今年もやらかしました。1時間遅れ的な意味で
こういうのは1年かけて準備しとけって前々から思うんですが、気が付いたら1週間前とか前日とかもうね。今年は恒例の404ページにFirefox仕様が登場。その他いろいろ作りました。まあ楽しんでいって下さい・・・作ったの1日だけどね!(
こういう事やってるといろいろ勉強になっていいです。1回動画作ってスンスン動画に上げたいんですけどね、さすがにきっつい・・・
去年のエイプリルフール終わりの頃は「今年は絵描きたいなー」とか思ったりもしたのですが、あれは練習1年+本番1年の2年がかりであることに1年かけて気が付きました。だから俺にデザインを期待するな! どうもここだけ10年前のインターネッツですごめんね。
あーそうそう、毎度おなじみですがトップページに戻れる仕様も健在です。到達者確認のために更新履歴の一番下にお願いが書いてあります。是非ご協力下さい。
  
今年意外と豪華。