今週のこむちゃと超個人的こむちゃ

【こむちゃ】
奈々さんと対等に渡り合える相手としてHTTには期待してた(し、実際そうなると思ってた)んだけどなぁ・・・Listen!!が早々に落ちたあげくGGMもいろはに差し返される体たらく。これじゃあちょっと信頼置けない。今の相手関係ならもっとTueeeeeeしてくれないと・・・ぴゅあ初5(以上)出来なければ6/19でゆかりんorAB!(の上の方)に1位明け渡し予想の予定。
あと候補は鈴村か。とりあえず次の新曲はV10ぐらい行って欲しい(奈々さんはアルバムでしばらく不在でしょうし)。1強時代はいくらその人好きでもちょと面白くない・・・
# そういえばPMってSBに抜かれてから3−5−7だったということを調べて知った(ぉぃ)。2曲マネジメントするのは難しいんでしょうかねぇ。その例外が実は1期の桜高軽音部だったりするわけなんですが・・・あれこれじゃあHTTが牙のない虎に
#2 HTTが弱いと言うよりゆかりんとフェロが強かったってのが実際かもしれんけどそれだと奈々の1強なんだよなぁ。むぅ。

【超個人的こむちゃ】
なのは・マクロスの2強対決が回避され、実質両者共倒れの戦国状態。実績のあるアーティストが軒並み不調の中一般・非声優系の台頭が。年間暫定トップ5中4曲が非声優*1。久しく安定政権もなかったけど約8ヶ月ぶりのV3達成はアイマスステーションのOP。しかも史上初の初1からのV3。ただ初1−1は実は最終成績が悪くなる傾向があり、ノーザン・インフィ(初1−1で4桁達成した2曲の例外。両方シェリルの曲)のような活躍ができるかどうかが今後の注目か。
本家も奈々さんが潰れてカオス化するのかなぁ・・・でもそれはそれで微妙だなぁ。n強でn=3〜5*2ってのが一番やりがいがありそう。

*1:GDMも歌ってる人が非声優なので非声優扱い

*2:かつ、その中に好きなアーティストが1組以上いる。しかも出来ればリリースの谷間があってそこで新人がトップを持っていく