もろもろ

一言ずつ。

WORKING!!

いつも通りの安心感のあるコント。もう少し爆発力があると傑作の域になるんですが。

ナイトレイド

気が付けば終盤、櫻井機関がダラーズ化しそうな予感(ぇ

迷い猫

一話完結型の傾向が顕著になってから見たいと思わせる力は薄くなったけど、見れば普通に面白い。そろそろ希回を下さい(ぇ

五葉

地味すぎて見る気をなくしつつ・・・見たいと思った時にまとめて見た方がいいのかもしれない(未だにVHSの自分にそれは出来ない相談なんだけど)。主人公はもう少し剣を抜いても言いと思うんだ(こっちの認識ミス5割)

デュラララ

個人的に勧善懲悪の中でも悪役が改心する類の話が嫌いで、そんなこともあってかブレない臨也カッケー!とか思ったりもするのですが(あとほかにも哲学的なこととかいろいろ絡んでるけどその話は別の機会に)、予想以上に主役3人がじめじめしてきたなぁと。個人的にはセルティが鍵じゃないかと

AB!

10話録り逃した。orz