アニメ観の話書こうかな、と思ったけど延期

オリラジがマグロ1匹食いやってますね。
オリラジことオリエンタルラジオですが、芸歴1年目でブレイクするというかなり珍しい芸人です。
芸歴1年目でブレイクというと不安に思う所もありますが、こういうのがいてもいいとは思っています。
時によく「若いうちは失敗することが大事だ」とか言いますが、これは(若いうちは)失敗してもいいから何でも挑戦してみよと言うことであって、若いうちから成功の味を占めてはいけないという意味ではないですからねぇ。
いずれにせよ、そんなオリラジがマグロをどう制覇していくのかは、(アンタッチャブルとの比較という意味でも)ちょっと楽しみだったりします。
ただ、一発のあるお笑いはそれが飽きられると芸人自体として終わる可能性があるので、どう生き残っていくのかは別問題らしいですが。勝俣曰く「流行った台詞は絶対自分で言わない」らしい(