2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元のトップページが見られないような細工した人よりはまだまし

というわけで、エイプリルフールですw 実は、この企画日付変わってから考えてましてw バカ企画→どうでしょう→サイコロの旅 ついでだからネギまを混ぜたらこうなったという、何とも簡単なレシピ。 ちなみにあれで終わりじゃないですからねw お昼頃から旅再…

ネギラン暫定

時間が時間だから詳しくは書きませんが、いろいろやりながら見てたこともあってか大して変わっとらんwあるとすれば・・・1位−基準間の点差が微妙に縮まったのと、7位あたりにいた某人の順位が上がるかもぐらい?

今期の感想完走率

今期のアニメ:完走0!!! (Starさん) なんて話が出てたので私も調べてみました。 ジンキエクステンド 11/12 カナン 13/13 スクラン 22〜24?/26 ・・・何とかフルは出せました^^;;てか、スクラン面白そうな話2つも3つも録画失敗し…

ネギま!を見ていてふと・・・

思ったことがありました。 「あれ?生徒の名字駅名多くない?」 と言うわけで早速検索〜 (1) 相坂・・・http://www.henari1.jp/Z-29-001.htm←こんなんあった。 (2) 明石・・・もちろん兵庫県に実在。(神戸線など) (3) 朝倉・・・名鉄。 (4) 綾…

極秘情報(嘘)

明日です。 ・・・あれ、明日15時から18時まで塾だぞ(汗 しかも、確認の電話もしてきたし。 ・・・大丈夫かなぁ。 (Starさん3/25) じつは・・・ シベリア横断開始日は 明日じゃなくて4/9だそうです。 おそらく今日明日あたりに公式でも発表ある…

ネギラン12話確定

ビデオ見ました〜。 1位(V2) のどか 1,125,000 2位( → ) エヴァ 1,086,000 3位(3↑) 夕映 912,000 4位( → ) 長瀬楓 816,000 5位(2↓) 木乃香 611,000 6位(1↑) 佐々木まき絵 538,000 7位(2↓) 茶々丸 376,000 8位( 初 ) パル 300,…

今日のトピックス(23日深夜)

ネギまの作画が直ったらしい。(髪の色は誰だか分からなくなっちゃうので修正不能) でもそれよりも目を引いたのは生徒達の夏服。 ※ちなみに、私立学校には特進クラスという物が存在するのが大方なので、クラス単位でトップを取ろうというのは無謀な場合が多…

堀江氏勝利?

まだ勝ったとは思ってませんが。 ・・・ところで、ワイドスクランブルにうえやなぎアナ出てませんでした?(社員のVTRで) 以下追記します。

ネギラン 12話午前終値

もう1回ビデオで見ないと正式確定はしない気がするので、前半終値。 1 ほんやち(略/実は学年上位10%のどか 2 エヴァちゃん 3 ニンニン長瀬楓 4 孫木乃香 5 実はバカブラック夕映 6 茶々丸 7 戦犯寸前明日菜 ・・・何か変な形容の気もしますが、…

そういやあったな、ネギランw

ちょうど93問も結果発表されましたしね。(出題Pが自己記録更新w)

シベリアは

そろそろ始まるんですね・・・

個人メモ

スクランまた見逃した_| ̄|○ 24見てビデオ入れ忘れ→寝てたのダブルパンチ_| ̄|○ ただ最終回じゃなかったので少しほっとしたり。 てなわけで。 2/23 ジンキ・エクステンド最終(2:48〜) 2/26 カナン最終(1:30〜2:30) 2/29 スクラン最終(通…

突如突っ込みたくなってしまったので

【サスーケCの予想】 1 ハッピー☆マテリアル(1月) 2 ハッピー☆マテリアル(2月) 3 ハッピー☆マテリアル(3月) 4 ハッピー☆マテリアル(4月) 5 ハッピー☆マテリアル(5月) 6 ハッピー☆マテリアル(6月) 7 ハッピー☆マテリアル(7月) …

しっかし

ルノー強いなぁ。てかフェラーリが完全に不調。今期は車の作りがあまり良くないよーで。 あとライコネンは1回目のピット作戦が相当良かったんで、あのあとのパンクで 「残念っ!」 あ、トゥルーリ2位おめー。でも「アロンゾとトゥルーリ」とか聞くと「チー…

きょうやったこと。

プチクイズ王周りをちょと更新。成績表を作ったので、問題の正解と結果を上げておけば全部発表可能。 こむちゃ関係は逆に全然。表とかもだいぶ溜まってるんですがね^^;; 取りあえず明日は予想ブログ更新して予想を書いておこうと思います。なんてーの回…

書けるかなー、なんてーの回顧

ま、そのうちね。

個人メモ

ジンキエクステンド最終回は30分遅れ(テレ朝)。 カナン最終回は2話連続で終了30分遅れ(tvk)。 あとは通常通りかな?

ちょとまてや^^;;

ベルガモット=ジョホールバル城之内かよ!? 以前から(ちはや氏の家系にベルガモットが絡むのを予想した段階から)柊家里親説は勘ぐってましたが、もしかしたらあり得るかも。*1 ただあの写真をどう捏造したかがネック・・・って、捏造する必要ないのかw …

ぐーぐるごるふ。

yard:3700000y [1] CUPIN 3700000y 0y なのは もちろん調べてやりましたが何か? あのころと比べるとだいぶ増えましたな(ぇー

Rd.12補注

3番、バルディッシュではないです。バルディッシュは珠じゃないですから。^^;; それにもしそうだったらそう書いてるし。名称がわからんからああ書かざるを得なかっただけやし。^^;; あと、マージフォンがないのは仕様です

いよいよ最終回ウィーク突入

21〜27日ですよ。 ところでだ、今ジンキエクステンドラス前見てるんですが、 古代人機どこ行かれましたかぁ〜?

あなたのお名前、なんてーの 回顧その2

ミキティさんのところで開催されている企画「あなたのお名前、なんてーの」を個人的に振り返っています。今回は11問目から。 ルール等、こちら(回顧その1)参照。

FめいさんかGさんのネタを拾ってSさんとかHさんにパスするのはもはや定番

誰とはいわんからな^^;; てなわけで今日のネタはネギラン。既に1回座席表とかやったし何かしらのバレ方はしてるんですが、まぁ、ねぇ。 27 のどか 1,110,000 26 エヴァ 1,030,000 13 木乃香 824,000 20 長瀬楓 700,000 10 茶々丸 676,000 04 夕映 502,0…

アニラジが終了番組ばっかになってるのは

もえステ消滅が原因っぽいですな。あれだけで5つは番組あったろし。(TBS番組表より。大阪は知らない^^;;)

あなたのお名前、なんてーの 回顧その1

ミキティさんのところで開催されている企画「あなたのお名前、なんてーの」を個人的に振り返ってみました。 ・簡単なルール解説 簡単に言うと、画像を見せてそれが誰かを当てるクイズ。 但し問題は参加者がリクエストする。問題には目標正解率が定められてお…

「あみすけ」ってどうなんだろ

何だか鈴木あみに見えて仕方ないんですよね・・・

昨日はふめいさんの誕生日でしたが

高町なのはも昨日でした。(-▽-)∠☆ 皆さん誕生日おめ〜。 あれ、でも昨日マイ○スターがネタになってたし、ふめいさんの誕生祝ったって事は、この事実知ったの今日ではないはず・・・ そういえばフェイトの誕生日は1月後半らしい〜。(プラチナより)

「7E7」と聞いて何のことだか分かる人はまだ少ないと思う

http://www.newairplane.com/ 昨日羽田で知りました。(広告があった)でも787とどっちが正式な名前なのか、自分でもよーわからんのですよね・・・

とある暗号−解答編(前編)

ヒント出すとか言っといて、解答編。でも前編って。 前編はドラマ仕立てで回答を発表していきたいと思います。 えー、今回は「ドラマ7E7 永遠に未完成」のオーディションに参加いただき、誠にありがとうございます。 では、今回のオーディションの順番を発表…

某旅行事件簿

「知覧の特攻の遺書が・・・」とか、「熊本城が・・・」とか、「雲仙岳行きたかった*1」とか、「長崎の坂が辛かった」とか、「夜景が」とか、いろいろ普通の感想もあるんですが、ここの日記に書くことでもないので省略。そういうのは行った方が早いでしょう…