2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この指個人集計

5/6付が、現時点で10曲全てこむちゃ外という異常事態。_| ̄|○ 一応せんち・screaming・ユーフォリア・でしょが入ってますが、マイルール*1で何曲か飛ばされるのは確実でしょうね。^^;; ちなみに、 でしょは今日こむちゃに入らないと2圏確定。 緋色は…

とこちゅ〜

3〜7は旅行に出てしまうので、今日中に何とか・・・したいなぁ(ぉ と思っとります。 何とか出来なかったら・・・ごめんなさい(__)

GWなのに休みなし

「お前らのやってることは全てまるっとお見通しだ!」 「嘘だッ!!」 「・・・決まった」 「決まってないって」 ↑夢の対決。(マテ

何となく

「ヒカリ」を聞いてると、angelaにカバーしてほしいと思ってしまうのは私だけ? ・・・間違いなくいぬかみっ!には合わなくなりますが^^;;*1 以下追記(?) *1:on my way〜reborn〜みたいなシリアス路線希望

今期

ARIA2−スクラン2−ドル箱R−トップキャスター−ハルヒ−モタスポ−ひぐらし。 4時間ですか^^;;

昨日某所で複数予想復活しようかなとか言ったんですが、ネタが浮かばないのでもうしばらく潜らせて下さい・・・何か思いついたらまた復活します。 というか、ルールはあるけど文面(体裁?)が思いつかない_| ̄|○

ミュ〜コミ

昨日はみっしー*1が来て、最近のアニソンセレクションをやってたんですが、 一発目にハレ晴レユカイは、いろんな意味でまずい気がしたのは私だけ? いか(ry *1:キングレコードのみしまさん

今週のミュ〜コミ ゲストが^^;; 月曜:小清水亜美 火曜:堀江由衣 水曜:田村ゆかり 木曜:水樹奈々 何なんだろう、このニッポン放送なのに文化放送的キャスティングはw どたまからいきなり文化放送国・小清水幕府征夷大将軍を出していいものかとwしか…

4〜5月曲展望

こむちゃでの春新曲の読みをまとめてみました。 4/19組 4/22ゲストの時東ぁみ、See-Sawからのソロ活動となる石川智晶、そしてsavage geniusがいますが、いずれも上がる可能性は十分にあり。 まず世代交代の起爆剤になれるかどうか、現行上位の栗エナ…

4月アニメ主題歌勢力図・自己集計編

トップグループ ヒカリ/堀江由衣 5/24 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 5/24 ハレ晴レユカイ/平野・茅原・後藤 5/10 第2グループ せんちめんたる じぇねれ〜しょん/時東ぁみ 4/19 友情物語/Aice5 5/24 第3グループ ユーフォリア…

メモです。下書きです。見てもまだ意味ありません。

バトン

ねきさんから回って(?)きました。

アニメ主題歌評

聞いた所で期待度を。 (曲名の後ろの数字は、クロレビと同じように見て頂ければいいです。3〜10。 ちなみに、7点がフルで聞いてみたいなぁと言うライン。) ハルヒ OP/冒険でしょでしょ?/平野綾 7.2(こむちゃ) ED/ハレ晴レユカイ/平野・茅原・…

と言うわけで、上記5本の期待度ランク

すいません、それ以外は1話見てません^^;; 見た感じ、5本の中で1番完走可能性が高いのはARIA。90分枠録画なので続けてスクラン。ハルヒとひぐらしはまだ未知数かな、と言う感じ。いぬかみっ!は・・・_| ̄|○

春新番感想

基本的に全作品原作未読、2期ものの前期は視聴済みです。 ARIA The NATURAL 2期というより14話〜という感覚らしいのですが、本当にそんな感じ。 1期よりちょっと輪郭がはっきりした絵になったかな?と言う感じはしましたが、30分全体で見れば気になる…

春新番

改変期特番の関係でドラマは全く始まる気配がないですが、アニメは既に動き出しています。 以下1行第1印象(マテ ARIA2期 いつものARIAが始まったような感じが。 スクラン2期 一気に思い出した。設定が分かってるから面白い。 ハルヒ いきなりそれで…

「おじさーん」 「何だーい?」 「今日はどこ行くのー?」 「競馬場ー」 ここまで優雅な会話があったら、逆に笑えると思う今日この頃。

とこちゅ〜、現状の課題点

寄せられたコメントなどを参考に。 Q6のルールが分かりにくい。 「フラッシュ」というゲーム自体は連想ゲームの一種だったりするんですが、ルールの書き方自体が経験者寄りの書き方になってたりして、やったことのない方にはかなり分かりにくかったかもしれ…

ミューコミでもやるのかよ、サポーター会議室w

あの番組スタイルだったらいらないよ、正直。

各所のエイプリルフールネタ捕捉

楽しめたものを抜粋〜。 まずはベクター(魚拓)。本当のベクター顔負けの紹介ページ、404の多さ。 ・・・窓の社、大丈夫か?(マテ 続けてちうのホームページ関連。 http://www.chi-u.co.jp/とか入れたネタも多かったですが、ついに実現!(魚拓1)(魚…

イグザンプラー、テレビ化

これは、結構マジなネタで。 インターネット媚びのテレバイダー、というイメージのあるイグザンプラーですが、ネットサーフィンのコンパスとしてはありなのかもしれません。 ・・・なーんちゃって(ぇ 時事キーワードから星座まで、あることないことネット検…

エイプリルフールは07/4/1(んっ?

感謝祭にイグザンプラーが全部エイプリルフール直撃。 いやー、どんなネタ見せてくれるのか楽しみだ^^

クレームつけられる前に

例の某所と違って、普通のトップページはサーバー上から消えています。(爆) なので、普通のトップを見たい方は裏技を使うとか、2日になるまで待つとかしてくだーたい。w こういうのが一番凶悪かもしれませんが。w

豆知識

某ぽ○ぽ○にならい、隠し問題もちゃんと設置してあります。 問題の発見自体が難しい代わり、問題は易しめに作ってあります。 基本的にすぐ見つかります。 (-▽-)っ[ところでSもさん、今回最高難易度の第38問、見つけるのにどのくらいかかります?w] ↑これ…

エイプリル・・・フーーーール(ぉぃ

アクアおじさんがあらわれた! おじさんのM&Aこうげき! *「かねなら たんまりじゃぁ」 なんと!すいちゅうねこにわ は ばいしゅうされてしまった! アクアフロートじょうや は かつどうのば を うしなった! (以下自主規制) はい、去年に引き続きやら…