2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメ

結局地球SOSだけってことで。(あとは継続2本) 他はSOをこむちゃ終了後のけだるい1時半に適当に見るかもしれないし、見ないかもしれないw

今週終了した大会

すて杯とりりどあが今週ラストでした。 すて杯は最終週ダブル失敗で糸冬。りりどあは最終週チャージするも5位。誤差がギリギリで3切りましたがそれでも大きいこと大きいことw

予想屋の7人 最終結果

<1軍> 1位 神田川清次 +121P 2位 岡谷朝姫 +67P(トップ10:+60P) 3位 小沢早智子 +67P(トップ10:+57P) 司会者指名により残留 4位 藤崎赤葉 +54P 降格 <2軍> 1位 三田亜唯 10P 昇格 2位 川本翔 8P 3位 木田一郎 6P以上となりました。今期は…

やる気が出ないので(何)、予想屋の更新は火曜日以降になりそうですw 水曜が最有力。

ヘキパラクロレビ おもしろランキング

クロレビのエクセルをいじってて何となく見つけたのですが。 SigmaΣ開始記念 クロレビこむちゃ部門で最も評価がばらついた曲ベスト5 クロレビ評価の標準偏差が高い、つまり評価がばらついた曲のベスト5です。人によって大きく判断の変わる曲であり、言い方…

童心が爪を立てて僕の顔を削ってゆく

解読不能のサビの後半の歌詞(耳コピなので無保証)。てか、聞き取りづらいのはサビの前半だけで、あとは結構聞き取れるような気もする>ジン

アメフト

最近よく見ておりまして。 ルールが結構複雑なので取っつきにくいかも知れませんが、状況が分かってくると本当に面白いですよ。 ぜひ(ハイライトだけでなくて)中継を見ることをおすすめします。長いけど。^^;; ちなみに今はプレーオフの真っ最中。今週…

F1

いよいよ各チームニューマシンのお披露目もあり、シーズンが楽しみになってきました。 早いライコネン・マッサVS強いアロンソの構図になると思いますが、今年はハミルトン・コバライネンと強豪チームに新人がずらり。アロンソがシューマッハからチャンピオン…

ここ最近のアニメいろいろ

その1 何と、VVVの放送時間がドル箱とかぶっていた罠で視聴不可能と言う事件が発生。そもそもアニメの本数多いですし、ねぇ^^;; それを理由に仮ながらまなびストレート第2話から飛び乗り。w うん、前言撤回ですねw その2 コードギアスの主題歌が変…

今日の「言うタイミング逃したこと」

チャットで「どうしても言いたいことがあった時に話題流された場合、こうやって戻すんだよ!」的なことやろうとしたのに別のネタに行っちゃって出来なかったw で、何言い逃したかというと、「人いじりが過ぎていじめになるのも問題だけど、逆に余計な気を遣…

スルー力

そういえば「ノドカスキー粒子」は結局何事もなく廃れたね(何

アニメ現状報告

うちって、ほんっとUfotableと縁ないんだなって思った今日この頃。 別にUfoの作品が悪いとか、自分に合わないとか、そんなんじゃないんですよ。むしろ「見ときゃよかった」って思ったのもいっぱいあるし。 ただ、なぜか知らないけどフタコイオルタ以来Ufo作…

予想屋の7人 1/6付 結果速報置き場

OP 儚ク強ク 的中者:なし 10位 荒野流転 神田川:的中!/+2 岡谷:的中!/+2 小沢:圏外/−1 藤崎:圏外/−1 9位 勇侠青春謳 神田川:的中!/+2 岡谷:圏外/−2 小沢:的中!/+2 藤崎:圏外/−2 8位 Scoop!! 神田川:的中!/+2 岡谷:…

ぬぅ

24時〜時事王。

今年の目標(こむちゃ編)

指こむ原稿金曜完成、予想全部土曜の放送後2時間以内に完成。 予想屋の7人を執筆する! 今年も完走曲出るといいなぁ(指 年間52SA(ほとんど願望w ヘキパラ入賞(というかたまには勝ち越したい) でも今期は平均0HIT台目指してまっしぐらするかも(マテ …

回顧企画ですが

ごめん、ナシ!(爆 今更振り返ってももう・・・と思ったのと、SigmaΣの問題考えてる間に指こむあと2週分残るとか言う事態になってるので^^;; ただ、裏お題で既に提示しちゃってるアレだけはひっそり上げるかも知れません^^;; あと一言だけ言うと、…

ちゅーこって

1/1の日記で言ってた企画がやっとスタート! ロゴが未完成ですが、指こむ2週分仕上げたら作りますw

例のエクセル

テゴマスでも東MAXでもましてやなのはStrikerSでもないよ(笑 http://ec.uuhp.com/~joya/sigmas.xls 簡単に言うと、「偏差値40か60を目指して下さい」と言うことです。 詳しいルールページは鋭意制作中。 以下追記?

テレビは猪突猛進猪突猛進言い過ぎだと思う

いくら亥年だからって。

今年の回顧色々

日記で振り返る2006年 2006年良かった曲 アニデミー賞(ぉ アーティスト特集

新年サプライズ

新企画じゃ〜〜〜!! といっても、ルール変更案がどうしても煮詰まらない「とこちゅ〜」の兄弟企画です。 その名も「SigmaΣ(シグマス)」。構想は・・・2分〜3ヶ月!(何 シグマ・・・もっと言うとギリシャ文字小文字のσと聞いて、何を思い浮かべますか…

しんねんの、げんきな、ごあいさつ。

OVER THE 2000(と書いて大気圏と読む)! なんとも挑発的なスタートとなった2007年でございますw 挑発的なスタートになったので、今年は「チャレンジ」の年になったらいいなー、なーんてw